penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

自分に正直に生きる

2011-06-16 07:30:50 | Weblog
先週末に観た映画
「プリンセストヨトミ」

原作本を先行購入したにもかかわらず
読みませんでした(笑)

予告編からは想像できなかった「親子愛」
しかも男親との…

中井貴一さんの台詞
「自分に正直に生きる」は響きました。

父親から何を受け継ぐか?
何を受け継ぐことができるか?

父親が健在のうちに
整理しとかなくてはかな?(苦笑)

男同士で触れ合うことって、あまり
なかったからな…



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿