penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ボンバーも凄い!

2012-12-10 20:10:01 | Weblog
メッシが、ゲルト・ミュラーの年間ゴール数を更新したみたい
ですね!

メッシも凄いと思いますが、ゲルト・ミュラーもまた凄い!
と思わせる入場です。

40年前の記録ですからね。
試合過多の現代サッカー界と40年前とでは環境が違いますしね。
個々の選手のフィジカル然り、フィールドギアも然り・・・

共通して言えることは、共に偉大な選手であること。
お互いの時代でプレーしても遜色なくプレーすることでしょう!

ゲルト・ミュラーのプレーは過去の映像でしか観ることが出来ませんが
メッシのプレーは、生で観戦出来るのですから、この時代に観戦できることを
幸せに思わなくてはいけませんね(笑)



雅104




最新の画像もっと見る

コメントを投稿