penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

願掛け?

2007-06-13 22:31:28 | Weblog
今朝、始発で乗った地下鉄が・・・

座席に座り、眠りに就くと、なにやら電車の内外で騒がしい。
気がつけば、ある駅に停まったままであった。
私の乗った車両が、故障らしい(扉が1枚開かなかったらしい)

おかげで、途中の駅で降ろされた(泣)

イタリアに初めて行ったときもそうだった。
はじめて乗車したイタリア版新幹線「ペンドリーノ」

思い切り贅沢して、お金を掛けたのに・・・
その時も私の乗った車両が故障。ミラノへの到着が、なんと
4時間以上遅れ・・・

しかも、途中で降ろされ、高額の料金を払ったのに
各駅の普通列車に仕方なく乗り換え。

そんな出来事を思い出してしまった。

さて、願掛けではないですが、
私の会社のパソコンのパスワードが「REAL MADRID」
に変わりました。

最終節、レアルの優勝になるのでしょうか?
対戦相手的には9割5分くらいの確率でしょう。
対戦相手的です、あくまでも・・・

試合はやってみないと解りませんので(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (フットさとう)
2007-06-14 00:06:19
以前、何かの話題の時にロドリゴ伊藤さんが好きなチームに対して語られてましたが、斉藤さんは他のリーグとかでどこか思い入れのある(割と好きな)チームってあるんでしょうか?



ちなみに今リーガではレアル、バルサ、セヴィージャが優勝の可能性があるわけですけど、その中だったらどこが優勝してほしいですか?



あと、できたらプレミアとブンデスの方もお願いします。
返信する
語るーにゃ! (雅104)
2007-06-14 08:53:22
基本的に、ヨーロッパは「まんべんなく」観るように
しています。

セリエAは、実際に観戦し「凄い」リーグと感じたので優先的に観るようになりました。

それまでは、なんと言っても「ブンデスリーガ」
ダイヤモンドサッカー世代なので、イングランドも
注目していました。

比較的、後発なのがリーガですが、リーガも落とす
ことなく観戦しています。リーグ1は、これからの
逸材を発見するには面白いリーグと思って観戦して
いましたが、近年はリヨンの強さが目立ちますね。

思い入れのチームは「バイエルン」です。
見境がない!と言われるかもしれませんが、
アイテムとしてはバイエルンは「格好いい」です。

バイエルンのユニの多さは郡を抜いています。

リーガ優勝争いですか?
姫路の定例会で、リーガKさんとも語りましたが
セビージャですね。

パッとしない2つの強豪が優勝するよりも
セビージャが優勝した方が、06/07シーズン
としてのインパクトが残ると思うので・・・


返信する
なるほど! (フットさとう)
2007-06-14 11:39:39
セヴィージャが優勝した方がインパクトが残るというのはちょっと納得できますね。

2チームとも今シーズンは安定感はないですし。。。



ただ僕はやっぱりここまでのベッカムとロベカルのがんばりを見てると応援したくなります。

退団が決まってからは特にキレキレです。

それこそ見境いないですけど、やっぱりがんばってる人を見てると応援したくなるもんですよね(笑)



僕もバイエルンのユニは結構好きですよ!なんかデザインの安定感が特に気に入っています。

モデルチェンジなどは当たり前で、そうやっていかないとモノが売れないこの時代、そんな中でも微動だにせずポリシーを貫いているバイエルンはかっこいいと思いますね。

確実に3千円位だったら買ってます(笑)



いつも思うんですけどユニって何であんな高いんですかねー
返信する
ユニの値段が高いこと (雅104)
2007-06-14 20:02:04
なんでだろう?の疑問は
北条さんに確認してみたら?(笑)

がんばっている人を観ていると「応援」したくなる?
いいフレーズだね。そうだよな(納得)

じゃあ、オーエンを観ると
「頑張り」たくなるのか?!

返信する

コメントを投稿