penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

わかるわかる

2024-03-10 19:50:35 | Weblog
YouTubeで、お笑い芸人の
ライセンス藤原さんとテンダラー浜本さんが
京都の街を散歩する中で・・・

時計TUDORを称賛する動画を見て
所有者あるあるではないですけど
「わかるわかる」と、頷いている自分がおりました(笑)

年齢も年下で、収入も自分より遥かに多い二人が
TUDORを推してくれるとは!

2年前の丁度今日(3月10日)
衝動的に憧れのBBブロンズを購入して
私の場合は、少しだけ頭金を入れての2年ローンでしたが(苦笑)
4月に完済です。

改めて、時計を眺めてみると
「格好イイ」、「渋い」と、2年経った今でも
購入した時と同じ感想を抱いてしまいます。

良い買い物って、こういうことなのかもね。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿