penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

会話に勝る企画なし

2016-12-18 08:16:22 | Weblog
「クリスマスパーティー」の参加者が思ったよりも
少なそうだったので・・・
急遽!
頼まれてもいないのに
独断で
即興の
企画をぶちこんだが

企画倒れに終わった(笑)

参加者が、多かったことと・・・
というか
みんな、会話が弾んでいたからな(笑)

みんなが、楽しそうだったことが一番だけどね!

同級生のマツコ、ニシ、ミエちゃんの後からの
フォローが救われた(笑)

脳裏に流れたBGMは
テン・テレサの
「なぐさめ」だった・・・



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿