penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

行ったゼ!

2009-09-06 23:21:33 | Weblog
昨日は、オランダ戦を観戦した後でしたが、
走らにゃいかん!と夜ランを実施しました。

今夜は、ランシューズの「Response」を下ろしたかったので
夜ランしました。

シューズの“慣らし”が目的だったのに
地元では、珍しく 7kmを走ってきました。
日中は暑い、こちら鶴ヶ島でしたが、夜ともなると
秋風がやさしいです。(Kinki Kidsの歌詞みたいな表現ですが)

そのせいなのか?距離が伸びたのかも
家に戻り、恒例の測定ですが

体重は、68.8kgでした。
常に60kg台をキープすることが課題です。

体脂肪は、測定開始以来の最高値 15.0%でした。
もう少しで、14%代
食事に気を使えば、2%減はイケるでしょうが、焦らず
ボチボチとこちらはいきましょう(笑)

体年齢の測定には、ちとビックリです。
36歳台に突入しました!
本当にこの年齢に戻れたら・・・

「継続は力なり」今はこの言葉を信じ、実行するのみ!です。


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿