penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

代表強化のためのリーグではないね

2021-08-14 17:02:12 | Weblog
いろいろ論ずれば、多岐に渡るし
多岐に渡らない話って、あまり少ないのかな?
サッカーって!

ワールドワイドなスポーツだからね。

コロナ禍であるのに、夏場のマーケットでは
札束が飛び交った「プレミアリーグ」

プレミアリーグが、開催された時の理念やら目的は
調べていないが
弱小国であれば、プロリーグを創設することで代表を
強化する目的もあるだろう。

日本のリーグって、それに該当しているよね。
プレミアリーグの理念、目的を調べていないが
もし、代表強化の目的もあるのなら・・・

全く、効果が出ていないよね。
選手は、クラブの所有物だけど、選手の価値を示すものとして
国際大会での活躍もあるんだけどね。

そういう選手が、かなりの大金を得ているよね。
イングランド代表選手の「質」って
総じて高くないって、昔からのフリークからすると
そう思ってしまうよな!


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿