penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

過ちを繰り返す可能性

2013-06-18 07:36:16 | Weblog
ネットのニュースで面白い記事をみつけた。

記事の主は、モウさん。
話題の提供には事欠かない御仁だ(笑)

「クラブ、ファンを重要視しないエゴイストな
選手にたまに出くわすことがあり、そこから
大きな問題に発展する」と・・・

レアルでの過ちの言い訳?
過ちで得た教訓?を
語るかと思いきや・・・

前任者が獲得したELは、私が望まないタイトル。と
インタビューが締められている。

ELのタイトルをファンやクラブは望んで
いなかったんだ?

え、違うでしょ?
優先順位は、全て自分が先頭。

また過ちを犯しそうですね。
契約期間の満了まで、クラブに残っていることが
出来るでしょうか?



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿