penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

条件付き

2023-09-09 18:05:52 | Weblog
出張での航空機利用は、約3年ぶりとなりましたが
出張先での天候は問題なかったのですが、帰京先が「台風直撃」
になるとは・・・

出発前に「条件付き」のフライトになると伝えられ・・・
「羽田」
「成田」
「岡山」

の3つの選択肢となりましましたが
到着予定時刻の約10分前くらいに、着陸態勢の
アナウンス。

気流の乱れにより、機内の揺れ、窓の外は雲の中故に
景色の確認はできず・・・
自分は、座席の液晶画面を航空機の前面カメラに変え

パイロットの着陸の妙技をず〜っと確認していました。
レーダーで誘導されているとはいえ・・・

今回の台風は風が強いという事前情報もありましたが
緊張感はありましたね。

ただ・・・
地域によっては、豪雨となり大変な地域もあったようですね。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿