penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

10月23日週の行脚(2)

2023-10-29 19:21:55 | Weblog
鹿児島の行脚。
行脚前の計画では、16時40分の帰り便でしたが

最近は、金曜日の羽田行きの便は、混雑が当たり前!

出張パートナーのSさんは予約出来たようですが
私は満席の憂き目に・・・(泣)

で、次の羽田行きが
19時30分と・・・
脅威の3時間待ち。

サッカーだと2試合、イケてしまいます。

当日は、予定より早く仕事を終え
空港には、15時20分に到着。

延長戦となっても2試合イケる状態でした(苦笑)

さて、空港で
どうやって時間を費やしましょうかと思案。

溜まった仕事をこなすための時間はあるものの
パソコンのバッテリー残量と、Wi-Fiルーターの残量が
4時間も、持ちません。

空港のロイホに入って考えよう!と
思ったら、カウンターを案内され・・・
そのカウンターには、コンセントが2口。

店員さんに確認したところ使っても構わないとのことで
これは、長時間用のメニューを頼まなくてはと!

夕食を16時に取ることになるとは・・
翌日が「人間ドッグ」でもないのにね(笑)

なんとかなんとか助かった鹿児島行脚でした!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿