penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

総括の筈が…

2010-07-30 23:03:23 | Weblog
即興の「定例会」もなかなか乙なもので(苦笑)
先程、終了いたしました!

昼過ぎに、FPのロドリゴ伊藤くんから「フットサル」の
お誘いをいただいたのですが、苦渋の選択の上
「定例会」を選択しました。

苦渋の選択だったので、思う存分楽しみました!
何につけても全てサッカーにこじつける…
15年前に初めて会った頃のようでした!

定例会のテーマは、09/10シーズンの総括だったのですが、
カワグティヨシカトゥになってしまいました(笑)

2件目のサッカーバーでは、他の客とは次元の違う会話で
盛り上がりました!ま、他の客は我々のことをハナから
相手にしてませんでしたが…(笑)

半ば強引に遠隔参加いただいたロッソメヤくん、リーガKさん
ありがとうございました。

リーガKさんと会話した時には、バンドビッチさんは、すでに
「廃人」でした(苦笑)
本人に代わりこの場を借りてお詫びいたします。

お詫びになるか解りませんが…
バンドビッチさんがブログに載せろ!と懇願したワンショット
を展開させていただきます(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンドビッチ)
2010-07-31 00:13:44
m(__)m

コメントを投稿