penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

図に乗ってるね〜

2022-12-17 18:51:17 | Weblog
異例の大会、盛り上がってたのでしょうかね?
私の周りの「サッカーフリーク」は、全く話題にならないのですがね笑

ネットは、あるニュースを確認すると
勝手に同様ニュースがピックアップされるので、感覚麻痺を起こします。

麻痺していると言えば・・・
FIFAのハゲもですが、2025年からクラブワールドカップを
32チーム制にすると、ほざいていますね。

異例の大会が、ハゲにとっては都合の良い展開になっていますので
早速、図に乗っていますね。

前任者のときから、不要な大会の代表格のクラブワールドカップ。
この大会で稼ぎたいようですね。このハゲも!
欧州勢のシーズンの妨げを作ることが、ハゲの使命と思っているのでしょうかね。

これ以上、邪魔をしてほしくないですね。
相手は、確実に中東、アジア、アフリカに絞ったようですね。
言い換えれば「金づる」ですよ!!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿