penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

責任の取り方

2016-04-30 21:36:17 | Weblog
「不祥事」が、事欠かないニュース。

永久追放だったり・・・
役職の辞任だったり・・・
減俸だったり・・・

ダメージが伴わない処分は、責任を取ったことになるのかな?
ダメージが世間に伝わりにくいものも責任をとったことに
なるのかな?

減俸の話などは、その人がどれだけの年収なのかも
分からないから、減俸額がいたいものなのか分からないし
本当に減俸されているのかすら分からないしね。

日本サッカー協会でもアギーレ問題であったよね。
あの減俸って、見える形で残っているのかね。

某自動車メーカーの不正だって、社長が辞めても
困ったりはしなさそうだし、むしろ社員の方がダメージが
大きいでしょ?

責任の重さって何なんだろう?
重さが、何なんだろうと思うくらいだから
責任の取り方って?




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿