penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

父の日

2013-06-16 09:51:45 | Weblog
6月16日の父の日。

思い出になっちゃいました。
顔面骨折をしたのが、6月16日。

父親は仕事で家に帰らない日だった。
日曜日に居ないことが分かっていたので、父の日の
プレゼントは、土曜日に手渡した。

「お前は、ブランドもののネクタイを着けて良いな」
と言っていたことを思い出し、自分が身につけていない
憧れのブランドのネクタイを2本プレゼントした。

父親との再会は、月曜日。
会社から家にも戻らず、病院に駆け付けてくれた。

父の胸元には、土曜日に渡したネクタイがしっかりと
装着されていた。
出掛ける姿を見ていなかったので
あれほど、嬉しかったことはなかったな。

父が居ない、父の日。

毎年の行事だったから、ポッカリと穴が
空いてしまった感じで・・・



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿