penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ハラハラどきどき

2012-11-07 09:41:41 | Weblog
CL、レアル × ドルトムント戦は久しぶりに
ハラハラどきどきを味わえた試合でしたね。

残り20分からのライブ観戦でしたけど・・・

勿論、ドルトムントに対して贔屓めに観戦していました(笑)

それにしても、エジルのフリーキックは見事。
バイデンフェラーに「飛べ!」というのは酷というもの。

あそこで、バウンドさせるかねぇ(笑)

シティがアヤックスに引き分けたようで、このグループ
混沌としてきました。
混沌とんとんワシントン!



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿