penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

前へ!

2012-06-26 19:29:57 | Weblog
デメトリオ真也くんからのレスには助かりました。
※後で私からもレスしますね。

昨日から不機嫌の極み。
事務所での仕事を露骨に嫌がる同じグループのメンバーが、
仕事の優先順位を考えず、出張の計画を立て、今週も逃避行。
後始末は残ったメンツに!

楽なことしか考えず、すぐに天狗になる。
「楽天野郎」

前向きな発言はするものの行動を見れば、ちっとも前に進まず
よほどムーンウォークが上手なようで・・・

後ろ向きな奴は、相手にしまいと思っても
モヤモヤまさーずは収まらない中でのレス!

一気にモヤモヤが晴れました(笑)
やっぱり!サッカーの話題での会話を考えたら、くだらない奴のことを
考えるのが馬鹿馬鹿しくなって・・・

自分のちっちゃさを省みました。

我がチームの第2節の結果をアップして!
とのリクエストも来ていますので、語りますよ!!(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿