penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

超短時間滞在だったので無理かと思いましたが・・・

2016-02-07 15:29:27 | Weblog
先週、今週と久々の出張ウィーク。

先週のことなのですが・・・
週中、関西方面への出張でした。

1日目: 姫路~尼崎~京都
2日目: 京都~滋賀~京都

火曜日、姫路駅改札での待ち合わせ。
いわゆる現地集合です。

自由の利く時間は約20分。
姫路のみなさんには事前連絡せずです。
20分の短時間では・・・
という考えがあったもので!

ただ・・
ダメもとで、リーガKさんのお店に向かってみると

「居た!」

訪問した時点で、残り15分を切っていましたが
アンチェロッティも残り15分を切って、カードを切ること
も多いですしね(笑)

わずかな時間でしたが
無理言って、即興サッカー談義。

話題を詰め込みましたが、あっ!という間にタイムアップ。


またの機会がいつになるかは解りませんが
次回は、いつもの「定例会」で!


リーガKさん、仕事中にお邪魔して
失礼いたしました!




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿