penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

木曜日のお店

2010-07-19 00:59:13 | Weblog
「ハイボールがおいしいお店」


木曜日にゴメス大塚くんとの「さしのみ」で訪れたお店を
人に紹介するときには、上記のように説明します(笑)

ハイボールをあまり飲まないゴメス大塚くんが8杯も飲んでしまうのですから
やはり、おいしいのでしょう。

雰囲気の良いお店です。
驚いたのは、店員のAKANEさんです。

昨年の12月にリーガKさんとこのお店を利用したのですが
私のことも、リーガKさんのこともはっきり覚えていました。
実に素晴らしい。

それから、その前にバンドビッチさんとリーガKさんと3人で訪れた
スペイン料理店が、スペインが優勝したら、メニューが半額になっていた
らしいです。

でも「キーワード」が必要だったようです。
そのキーワードはご存じないようでしたが
スペインに因むのであれば・・・

「俺の俺の俺の話をピケ」に自分だったらするなあ~と話したのが
先日のログのタイトルだったのでした(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿