penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

まだまだイケます。

2010-07-04 00:52:02 | Weblog
まだまだイケます。
もっともっと素晴らしいサッカーができるでしょ。

ミュラーのイエローは、あのレフェリーにしては厳しかったですね(笑)
リーチの選手が多いことは変わりないですが
アルゼンチン相手に、1つの欠員者だけで済んだのは御の字でした。

クローゼのゴールは、ミュラー以外から配球からだったのは
思ったとおりでした(笑)

アルゼンチン、あそこまでメッシを下がらせてはでしょ。
テベスの頑張りが、FW陣の並びでいいのか?と余計に思わせるものでしたね。

メッシ中心といっても、あの並びではメッシがメッシらしくプレーできず
4得点を獲ったとはいえ、イグアインらしいゴールが少なかったように思います。

長所を消してしまった布陣。
簡単に言えば、凄いだけで、バランスを失った采配だったのでは?
結局は「個」による打開なだけだったということ。

たらればになりますが・・・
という前に、選手を選ぶ監督に問題があるから、この「たられば」も虚しいんですけど
インテルの3人が出場していたら、もっと違っていたでしょう。

この試合はミリートも出ていなかったし・・・

やはり決勝トーナメントを勝ち抜く力はなかったですね。
これでマラドーナも THE ENDでしょう。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿