penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

加入者特権

2010-08-08 13:35:33 | Weblog
仕事(茨城県)でも運転。
プライベート(岐阜県)でも運転と…
疲れきりました(笑)

両親の評価は、星いくつ?
だったのかはさておき、寝まくりました!
16時間も(笑)

さて、家に不在の間もHDDレコーダーは
フル稼動していました。以前放送されたのに録画し損ねた
あるプログラムが再放送されていたのでした…

「モウリーニョ・サッカースクール」

今だから…
鑑賞する気になっています!
DVDは、既に市販されているので、月額の
契約料だけで鑑賞できることは、「得」した感が
あります!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿