penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

見逃しの“ド”ストライク!

2011-06-18 23:27:13 | Weblog
試合前日ですが…
父親をカラオケに連れていきました!

父の日に重ねたのか?
母親の提案で、段取りは私。

久々に父親の喜ぶ顔を見ました(笑)

昼、フッパーからの帰り道に「カラオケ屋」に
立ち寄り、夜の予約をしたのですが…
熊本駅のみどりの窓口の職員をも
上回る女性が受付にいたのです。

完璧なストライクです。
手が出ないほどの…

父親を誘って、またカラオケに行こうか?
動機は不純だが…(苦笑)


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿