penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

壮絶といっていいんですよね。

2009-03-03 00:57:40 | Weblog
いいんです!く~~っ!!

インテル×ローマ
アトレティコ×バルサ

試合結果を見て、「なんじゃこりゃ~」ってのが率直な感想です(笑)

インテル×ローマは、2、3年前のスーペルコッパの再来?
と思わせるものでした。
あの時も、ローマリードでインテルが追いつく形。

ローマのサッカーの期待を抱かせる内容を感じ、インテルには個の強さを
感じたものです。

時が経ち、イタリアの盟主となったインテルですが、
連続優勝を成し遂げているのに、「個」から抜け出せないと
感じるのは私だけだろうか?

強いことは認めるが、脆さもはらんでいるのは、チームとしての
まとまりがないからなのか?
壮絶な打ち合いといっても、リーガの2チームとはまた違うかな?と・・・

一方、リーガ。
こちらは、まさに打ち合いの様相!

メッシ&クン アイツ等 笑っちゃうくらい
速いし、巧いね。

別の意味でというか
ストレートにサッカーって凄いだろ!と断言できる試合だったと思う。

ただ、バルサのどこがダメになっているのか?
を振り返る必要があるかもしれない。
ダメでなくアトレティコが上回っていた点についても検証は必要そうだ(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿