penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

屋上に干してあるモップ

2008-01-09 23:39:21 | Weblog
昨日のTBSプライムタイムに放送されているニュースのスポーツコーナーで
モップへの・・・
失敬、ラモスのインタビューが放送されてました。

見た人居ますか?

かなり、熱く語っていましたが、納得する部分も勿論ありましたが
その意見「どうかな?」と思うところの方が多かったかなあ~!
と・・・

今からこの内容で書き綴ると、睡眠時間が減ってしまいそうなので(苦笑)
また、後日、書き綴ります。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿