penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

年相応に!

2013-06-03 20:30:14 | Weblog
ブログには残していませんでしたが、4月の中旬より
徐々にでは有りますが、肉体改造に取り組んでいます。

まず、体重が重た過ぎであったこと。
重量そのものもそうですが、様々なところへの負担が大きいです。

体重が78kgなんて話にならない!
と思っても、それが現実の世界。

事実に目を背けてばかりじゃ始まりません。
無理な目標も意味がない!
継続を習慣化させることが一番の近道。

それから自分の今を知ることですな。
肉体改造に取り組んで、早一ヶ月半。まだまだ重いですが
ようやく73kg台に突入。

今までは、あまり行っていなかったストレッチも
身体のケアのために取り入れています。
30日~45日間隔で、ストレッチのお店に通い
自分では出来ない内容をインストラクターの助け
を借りケアしています。

長く、サッカーを愉しむために!
勿論、ランニングも復活しています。
決して早いペースではないですが(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿