penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

週末先生

2016-04-14 20:53:37 | Weblog
明日は、同窓会の定例です。

代表幹事のワショウさんに頼んで、参加させて
もらうことになりました。

何せ、私は「外野」ですから!(笑)

ワショウによると、サッカー部の顧問の先生が
お見栄になるかも?とのこと。

雅104の一部を構築された?(笑)
師匠ですからね・・・

師匠繋がりで!
土曜日は、小学校の時にサッカーでお世話になった
先生の御自宅に突撃して(笑)
お酒を酌み交わします。

楽しみてすが・・・
昔を思いすど、緊張ものです。




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿