penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

今を知る

2019-02-03 19:30:17 | Weblog
昨日、フッパーに行って
久々に「Naka-Zくん」と会いました。

若いのに、礼儀正しく、サッカー偏差値も高い
「有望株」です(笑)

最近はサッカー観戦よりも「編集」ばかりで(笑)
反省をしておりましたが
ブンデスリーガの前半戦プレビューが、かなりよく
出来ており
ブンデスリーガの「今」をなんとなく把握しました。

で、今を把握し
それまで把握していた知識を基に会話したら
若い人達とも会話が成立し
まだまだ行けると実感!(笑)

情報過多の時代。
メディアもその道の識者と呼ばれる連中も
頼りにならないから
自分が、信頼する「情報網」を持っていないと!




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿