penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

極めて残念

2008-03-30 23:17:18 | Weblog
ミラン×アタランタ戦、いろんな意味で残念です。

残念な遠藤+メガネKABAちゃんのセットに残念な状態のミランが、残念な
中継スタッフに残念なコメントを受けている…

なんとも遺憾である。

ミランは、いいところなしでシーズンを終えてしまいそうです。
現地へ行って駄目な状態を確認しましたが少しは持ち直すかと期待して
いたのに…


雅104

シーズン到来

2008-03-30 17:09:22 | Weblog
といっても、我々のチームが加盟している「市レベル」のリーグの話です。

これから理事会があり、今シーズンの日程と昨年度リーグの表彰が行われます。
総会が、年度の始まりを感じさせる行事と思われていますが、私の場合は
今日の理事会です。

興味あるものではないですが欠席すると試合に参加できなくなるので…
代表者は辛いです(苦笑)

興味あるものとして、今日は
「マージーサイドダービー」ですね。
夜が楽しみです。


雅104

ひさびさ

2008-03-30 15:21:53 | Weblog
昨日は、フットサルのあと「飲み会」で23:00くらいまで
浦和にいましたが、終電を気にしつつ帰った筈なのに
2駅先まで乗り過ごし(苦笑)

約6Kmを歩いて帰ってきました。
フットサルより運動したかも?

さて、今日はひさびさ競馬を楽しみます。
しっかりと入金しましたので!

高松宮記念(G1)
スズカフェニックスを本線としたいところですが
イマイチという雰囲気も漂います。

人気薄ですが「エムオーウィナー」に大穴の予感。
ファイングレインを軸にいっちゃおうかな(笑)


雅104