M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

愛逢の空

2005-07-07 18:20:43 | 日々のシアワセ
『織姫さま、そこにいる?』

こんにちは、PanPanです。

今日は朝から空の天気が気になる一日でした。
朝起きたら青空が綺麗に見えていて、ああ良かったと思ったのですが、さすが日本の天気予報。
予報通り、午後遅くになるに連れどんどん雲行きが怪しくなっていきました。
午後は近くの病院へ行っていたのですが、帰ると同時にすさまじい雷とやかんをひっくり返したような雨が。
ふう、間一髪でした。

雨は夏時雨だったようでしばらくしたらご覧の空。
天使の階段、とまではいきませんでしたが、空から射す光はまるで誰かを呼んでいるよう。
あの光を辿っていけば、織姫さまと彦星さまに逢えるかも知れません。

呼んでいるのは織姫さま?それとも彦星さま?
1年ぶりに逢えるとなると嬉しさもありますがきっとドキドキ緊張してますね。
我が家の彦星ももうすぐ帰ってくるはず。
そして織姫は今日のお土産にドキドキしてます(笑)。

どうか2人のランデブーがシアワセな時間になりますように・・・



最新の画像もっと見る