M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

岐阜、ラベンダー

2005-07-13 18:57:29 | 日々のシアワセ
無事、岐阜の妹宅に着くことができました!旦那さま、小人さん、お疲れさま~。
日中は暑かったようですが、今はさらさら涼しい風。玄関ではラベンダーがユラユラ出迎えてくれました。さー、明日から岐阜散策だー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (沙羅)
2005-07-14 10:12:23
岐阜かぁ。

随分遠いところまで行きましたねぇ。



妹さんを独り占めして岐阜散策になるのかな?

小人さん、岐阜でどんな出会いを見つけられるのかな?

無理せずに楽しんでね。
返信する
岐阜からこんにちは! (PanPan)
2005-07-15 15:46:22
沙羅さん、コメントありがとうございます!

タイトルには岐阜と入れてしまいましたが、ただ今、岐阜から愛知に移動中です。今回の旅も家族を巡る旅で、小人さんの笑顔が一番のお土産!密度が濃いといいつつも、のんびりと過ごさせてもらっています。

沙羅さんはどんな時間を過ごさせれてますか?明日から3連休。どうぞ素敵な週末を!
返信する