M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

7th Anniversary

2008-07-24 03:07:42 | 日々のシアワセ




なわけはまたもやなく。(くどいね。すんません!)。
昨年と同じ都内の某ホテルにて。
先週末、私たち夫婦は7周年を迎えました。


いやいや、時は流れるものですね・・・。
7年前のこの日、7年後にこんな生活が待っているとは想像もつかなかった(いえ、ごくフツーの生活なのですが)。

今はまだ超特急の?ジェットコースターに乗っているような毎日で昔を振り返ろうなんてこと自体あまり思いつきませんが、いつかいつか。ゆっくり夫婦で語り合える時がくればなあとごくごく自然に思います。








左:7本のキャンドルに照らされ沈没寸前のメッセージチョコ付きAnniversaryケーキ。ここのケーキはいつも良い意味で期待を裏切ってくれマス。今回も美味しかった!
右:そしていつも必ず頼んでしまうのがクリームのようなマッシュポテトとこのプリン。両方ともホテル1Fにあるデリでテイクアウトできます。プリンは固め!カラメルソースは苦く!という私好みの味。トッピングは数種類から選べる形で好きなものを好きなだけ。











今回は3歳から利用可能なホテルのプールに小人さんとパパが挑戦しました。
最初はパパにべったりでしたが、途中、自分で泳ぎ(歩き?)始めたり、水中メガネも付けたりとかなり積極的にプールを楽しんでいた小人さん。
ちなみに2号チャンの写真がないのはこの間、ずーとプールサイドを歩き続ける彼女に付き添い、シャッターチャンスを逃したせい。。。
最近、大層あんよがお気に入りです^^








そしてまた良い1年となりますように。
だんな様、これからもどうぞよろしく!(最近、ほんとにちょっと痩せたと思いますわよ
ぱんぱーん♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (虫主婦)
2008-07-24 19:26:09
毎度すてきなアニバーサリーです
うらやますぃ
PanPanさんと旦那様のこういう様子を見ているから、小人さんも優しい子に育つんでしょうねぇ

返信する
コメントありがとうございました! (PanPan)
2008-07-28 03:15:51
虫主婦さん、こんにちは!
コメントありがとうございます~。
アニバーサリーでほっとしたのもつかの間・・・。
先週は子供たちの通院×5日間=ばたんきゅーでへろへろでした~。うーん、体力勝負。。。

小人さんも順調に大人への階段を上っていく一方で、「げきれんじゃーだ!」「どしーん、ばちーん、それー!」など大騒ぎをしたり、陰でこっそり2号チャンのおやつを横取りしたりとか、その性格にもバリエーションが出てきたように思えます
しかし子はほんとに親をよく見てる。。。
最近は「まま、さっきこういったでしょ」とか「まま、はやく○○しましょ」と注意されることもしばしばで、毎度反省させられることばかりです。

来年はそれが×2となると思うと・・・
ひー、さらにしっかりせねば。
育児は毎日が勉強。
これからもどうぞいろいろ教えてくださいませ~。
返信する
おめでと! (あ♪)
2008-07-28 09:50:07
早いもんだね。
もう7周年かぁ。
子供に教えられることは、ほーんと多いよね!
・・・・それにしても何時に寝ているの?それとも早起きしたの?なんか、panpanさんの体が心配になってしまった・・・。

夏ばてには睡眠不足は大敵だよぉ~。
っという理由で、私は時間さえあれば、体を横にして休めているこの頃です。夏はもともと苦手なのに、アトピーが全身に広がって大変です。

夏が早く終りますように・・・BY 妊娠6ヶ月にもうすぐなる2歳児の母。
返信する
ありがとう~~ (PanPan)
2008-07-30 00:46:45
あ♪ちゃん、コメントありがとう~~。
体調は大丈夫ですか~~。

心配かけてごめんなさいね。先週今週と子供たちがばたばたと倒れ、夜が夜でないというか・・・。ううん、かなり悲惨な状況でした(涙)。
今日、ようやく2号ちゃんの熱が落ち着いてきたのでほっとしたところですよ。

彼女の体力が戻り次第、断乳かなあと思っています。でないとわたくしも体力が限界~~。
あ♪ちゃんも大切な体。まもなく安定期ですね。用心にこしたことはないので、夏は無理せず、沢山栄養と休息をとってくださいね。
落ち着いたらまた遊びに行かせてね~。
またガールズトーク(笑)しましょう!!
返信する