M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Advent 16

2009-12-17 00:23:14 | 日々のシアワセ



「あの人へのプレゼント」特集の最中ではございますが、すみませんっ!
本日はわたくしが「自分にプレゼント」した
Maison de Petite MainさんのChristmasBoxを
ご紹介させていただきますっ。
すごいですっ、ひーです!きゃーです!









「お届けは黒のハットケースとなります」とのご説明の通り、
届いたのは写真の大きなBox。
商品内容は予めサイトに記載されていたのですが
「箱を開けるドキドキ感を楽しんで欲しくて」とのご配慮の元、
商品の写真は一切なし。


まさにドキドキのサプライズBoxを開けてみると・・・







ぎっちり!!
てんこ盛りです!!


さあ、1つずつ箱から取り出しましょう!








ひー、可愛い!








ぎゃー、暖かそう!







わー、Maisonさんらしい!








ん?これは・・・??







いやぁーーー、素敵すぎますーーー!!
(ここでちょっと涙)









ふわふわです・・・
ふわふわです・・・
(このふわふわ感もMaisonさんらしさ100%)






嗚呼、もう涙が・・・





* お届け内容 は以下の10点です*


ティーコゼー&ティーマット

ルームシューズ

ブックカバー

シュシュ

ミニバッグ

ミニマフラー

アクセサリー

ソーイングセット

パリのおみやげ

クリスマス・オーナメント



とは聞いていましたが、あまりのスバラシイ内容にもう感涙。
写真でご紹介できませんでしたが、ブックカバーやシュシュなどもあり、
どれもとても丁寧な作り。
そしてクリスマスオーナメントなどにいたるまで、
Maisonさんのセンスもてんこ盛りで、
大満足・大感激のBoxでした。

ちなみに特に私の心を打ち抜いたのはソーイングセット。
もうもう、常に持ち歩きたいっ!

Mさん、手の怪我をおしての作成、お疲れ様でした。
でも是非是非来年も。。。
楽しみにしています!!!
ぱんぱーん♪


最新の画像もっと見る