m’s Kitchen & Sweet

お料理・お菓子 作るのも食べるのも大好き。
日々の気ままを書いています。

夏もよう

2005年08月16日 | etc・・・
毎日の暑さにかなりうんざりの毎日です。
少しでも涼しさが感じられるようにと玄関にガラスのクジラちゃんを置きました。
友達が、うちのダンナ様にプレゼントしてくれたもの。
クジラ好きのダンナ様なのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それから・・・ | トップ | おいしいよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯楽斎 (ご活躍ですね)
2005-09-19 18:57:59
お料理研鑽どんどん深まっているようですね。私も、負けじと日曜大工ならぬ日曜板さんになって、「酢味噌(ぬた)」を作って瓶に詰めました。しばらく保つので、なんに付けて食べるか今から楽しみです。
返信する
水出しのお茶 (湯楽斎)
2005-10-02 14:07:50
我が家では水出し茶がブームです。緑茶ばかりでなく、ほうじ茶もよい味に出ます。やかん一杯つくって、一日中飲んでます。・・・今日は日曜日。目標三回湯に浸かって、たっぷりと冷やした「水出し茶」を飲もうと思います。
返信する

コメントを投稿

etc・・・」カテゴリの最新記事