m’s Kitchen & Sweet

お料理・お菓子 作るのも食べるのも大好き。
日々の気ままを書いています。

マンゴー

2005年08月28日 | etc・・・
ダイビングに奄美に行っていたダンナ様が無事ご帰還。
おみやげは、奄美産の完熟マンゴー。箱を開けただけであの甘~い香りが部屋いっぱいに広がります。
福岡にも国内産のマンゴーは売っていますが、お値段がかなり・・・。まぁ 多少は高かったらしいけど おいしそうです。
楽しみにいただきましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子のシギ焼 | トップ | その名も・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝でござる (どど)
2005-08-29 10:00:05
立派なマンゴーを頂いて、早朝自宅に戻りましたが、我慢できずに会社まで持ってきちゃいますた!さっそくランチの時に頂きます。その他もろもろもありがとうでした♪
返信する

コメントを投稿

etc・・・」カテゴリの最新記事