秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

久しぶりの散歩

2020年10月26日 | 秋田わんこ
家に帰ってきた小雪。とっても元気に過ごしてます。

お散歩も再開しました。


超、超~ショートコース
クンクンチェックが欠かせなくて、あちこちにエリカラをバコンバコンぶっつけながら進んで行きます(笑) まるでブルトーザーのように土や砂利を掬う勢い(笑)

「壊れるなっ!(笑)」


もっと歩きたくてちょっとご不満の小雪です。

まだダメよ~! 

「センセが無理しちゃダメって言ったでしょ!」


今日もポチっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪、退院できました | トップ | 「お客様ですよ~」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2020-10-26 18:50:36
心和が肉球までかじった時につけてたけど考えたら散歩してる時にかじらないか!と散歩の時はつけるの止めた(笑)
Unknown (近江)
2020-10-27 01:16:41
小雪ちゃん、無理せずゆっくりちょっとずつね?
お天気が続くといいですね。
Unknown (れんこ)
2020-10-27 20:30:23
こゆちゃんお帰り~
出遅れちゃってゴメンなさい。
エリカラ邪魔で歩きにくいよね...
蓮が手術したとき、あちこちぶつけて壊しちゃったのでソフトエリカラにしたり、私のTシャツをリメイクした術後着を着せていました。
母さん、おむつ替え大変だけど可愛い娘のために頑張ってください
ゆっくり、ゆっくりね
毎度! (雪の母)
2020-10-28 10:04:06
だよね。
こゆも、付けるのは寝るときだけにしたよ。
近江さん (雪の母)
2020-10-28 10:05:10
ありがとうね。
なんか、いつもの小雪に戻った感じ。
お天気が落ち着いたから散歩も楽ちんよ(^^♪
れんこさん (雪の母)
2020-10-28 10:08:31
ただいま~
エリカラ、あちこちゴツンゴツンぶつけながら動いてる(笑)
調べたら今は、術後服ってゆうのがあるのね。
着ないTシャツあるから作ってみようか?
イヤイヤ、不器用だからダメだ(笑)

オムツ替え、大変なのね~。
あっとゆう間に3時間経っちゃう(笑)

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事