秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

小雪、「殿」…になる?!

2010年09月02日 | 秋田わんこ
       

    「苦しゅうない! ちこう寄れっ!」


ネタ不足で…ワンとも
でも、ポチっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日から9月…ってホントか... | トップ | 「雪家御用達 B級グルメ」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2010-09-02 17:24:58
うはうは!バカ殿様もびっくり!?
返信する
Unknown (すずどん)
2010-09-02 18:21:22
こゆちゃん・・想った以上に似合ってるね(*^^)v

今度はどんな被り物にしましょうかね(笑)
返信する
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~ (ぶきえもん)
2010-09-02 23:01:44
小雪ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ~

でも・・・似合ってるクスクス
返信する
ぐふふふふ (おっかー)
2010-09-02 23:10:09
姫バージョンもありますがレンタルしましょうか?(*^_^*)

かわいいな~こゆ♪
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2010-09-03 10:08:45
ウケましたかっ! アハハ
返信する
すずどんさん (雪の母)
2010-09-03 10:10:19
似合ってるよ。ねぇ~?
次はどんなん?(笑)

返信する
ぶきえもんさん (雪の母)
2010-09-03 10:11:13
ざくこお嬢様もいかが?
返信する
おっかーさん (雪の母)
2010-09-03 10:13:45
姫バージョンもぜひ!
ジオン殿とのツーショットなんてどうかしら?
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事