秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

投票に付き合わされる(?)、コユ&コジ

2012年12月16日 | ひとりごと
今日16日は、国政選挙の投票日。
朝から風が強くて寒い。
おまけに町内会の道路清掃の日。集合は7時30分。
   「早くないかい? 眠~! サブ~!」
でも、早く始めれば早く終わる…けどね。
がんばって、行ってきました。

そして、投票にも…。


もちろん、こゆ&こじも選挙皆勤賞を目指して行って来ましたよぉ~。
小次郎は「選挙犬」になるべく修行中なのであります(笑)

   「おまけの散歩するから、許してちょ!」


いつもポチ、ありがとう♪ 今日もよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チュッ!」の合図でバトル... | トップ | 渡良瀬遊水地で…1 「うわぁ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2012-12-17 08:13:08
清き一票!!入れてきたのですね(笑)
しかも、こんなに鍛えられたボディーガード付!!

私は昨日お客様に「投票行ってきた?」と聞かれ、「あ!今日選挙でしたか!・・・って事は投票していないですねぇ・・・。」というと「だめじゃないですか~」と言われました
返信する
miton.aさん (雪の母)
2012-12-17 13:34:57
はい~。頼もしいボディガード付きで行ってきましたよ(笑)
ま、私が一票入れたからってどうってこと無いですけどね(笑)
その後のわんこ達との散歩が楽しみなんです♪


返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事