秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

寝顔はカワイイ‥

2005年08月27日 | ひとりごと
お留守が長いって、ちょっとスネていたずらしたり‥
カイカイの治療で逃げまわったり‥
お散歩の途中で、もう歩きたくない‥と言わんばかりに動かなくなったり‥

いろいろあるけど、この寝顔。 ふふ、やっぱりかわいいなぁ~

 超~~~~~~~~~ 親ばか~~~~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩時に‥ | トップ | いやだってばぁ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2005-08-29 13:44:36
エルも歩きたくな~いって座り込むことありますよ。そう言うときは、少し休憩しておやつタイムにしてますよ 笑 私も親馬鹿です!!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事