秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

たいくつ秋田わんこ

2009年07月02日 | 秋田わんこ
      今日も雨降り。たいくつしてるわんこがここに約一頭?

     

温泉だったら○○。森林浴だったら△△、美味しいもの食べに行くんだったら☆☆。
次はどこへ連れてってもらおうかなぁ…て色々考えてるとこなの


母「はいはい。でもねっ。この間の日曜日、父さんとデートしたんでしょ?」
「うーん。でもやっぱり3人一緒がいいよっ」
母「ほんと?」
「うっ? うーーん。」
母「ホントはうるさい母さんがいないほうがいい…な~んて思ってるんじゃないの?」
「そ、そんなことないよぉ。アセアセ」
母「そうね。日にちとお天気とうま~く合ったらお出掛けしようねっ!」


           つまらない母子の会話でしたっ!←結局ネタ不足
 


こんなつまんない日記ですがポチっとお願いできたら嬉しっ♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐生(群馬県)に行って来まし... | トップ | 「それっ! 今だっ!」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2009-07-02 19:09:41
そちらは雨なんですね~。雨降りの憂鬱気分とネタ不足が強烈に伝わってきます(笑)
このポーズは雪ちゃん十八番のくつろぎのポーズですね!!
返信する
Unknown (アキの母)
2009-07-02 21:54:31
うふ・・・雪ちゃん、ヨガしてるですね。
身体、やわらか~ぃ。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-07-03 17:56:32
ちょろこも夕方から雨で散歩ちょこっとしか行けず今家で暴れてますよー。
雪ちゃんやっぱり3人一緒が楽しいよね!
返信する
ももママさん (雪の母)
2009-07-04 09:17:17
今日も…。まぁ、梅雨だから仕方ないけど…。
雨も降らなくて、暑くならないうちに散歩に行こうと思ったら、真っ黒な雲が上空を通過中!
もうちょっと様子をみてから散歩に行こうかと思いま~す。

今も十八番ポーズで待機中!

返信する
アキの母さん (雪の母)
2009-07-04 09:20:44
得意のポーズです?!
この子の関節はどうなっちゃてるんだろっ?
…と思うときがありますよ。
月鯉ちゃんはこうゆう格好する?
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2009-07-04 09:23:08
ちょろこちゃんもひさしぶりのお家。
楽しいのよね~♪

どうも我が家は「わんセット」でないとダメなようで…(笑)

返信する
Unknown (Tomi)
2009-07-04 22:21:57
天気悪いとやる気しないですよね。。。
今日は久々のお休み~♪
天気そんなに悪いわけじゃなかったけど
我が家も今日はグ~ダグダ^^;
返信する
Tomiさん (雪の母)
2009-07-05 13:57:57
まっ。梅雨の最中だからお天気も安定しないしね。ムシムシムンムンだし…。
エアコンの効いたお家でまったりが一番!
雪父は今日も地域のお祭り準備の櫓立てのお手伝いに出かけちゃったし…。
雪の「どっか連れてって!」攻撃が恐ろしい?

返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事