秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

一杯いかが?

2005年08月19日 | わんこと車旅
父さんは晩酌をするんだよ
前もおはなししたけど、雪、父さんのお酒を飲んじゃったたことがあってね/face_tehe/} ふふ。
で、今夜もおつきあいしてるんだ
雪にも一杯ちょうだい
て、いうわけにはいかないかぁ~

じゃあ、
雪がお酌してあげるぅ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆は実家巡りで‥ | トップ | 朝の散歩時に‥ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ともこ)
2005-08-19 15:28:32
湿疹の薬をつけると、すぐに舐めるのでそれを止めるのが大変です。雪ちゃんも大変ですね。早く治るといいですよね~~
返信する
どうなるの? (クー子)
2005-08-22 02:20:41
雪ちゃん、お酒飲むとどうなるのかな?

うちの猫たちは「マタタビ酔い」すると

怒り上戸になるよ

雪ちゃんのお酌で飲むビール、きっとおいしいだろなっ。
返信する
ともこさん、そうなんですよ (雪の母)
2005-08-22 13:13:54
薬を塗ったそばから舐めるんです。

「せっかく塗ったのに~!」「せめて薬が浸透するまでまってぇ~!」とか叫びまくってます。
返信する
クー子さん、私も見てみたい? (雪の母)
2005-08-22 13:16:04
お酒、ホントに好きみたいです。

やっぱり秋田だからねぇ?‥なんて言ってますけど‥。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事