秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

小雪のボーイフレンド

2019年07月09日 | 秋田わんこ
いつもご訪問ありがとうございます

朝散歩をしていたら久し振りにお友達のKくんに会いました。


とってもフレンドリーだから小雪にもなんの警戒も無く戯れてくれる。



小雪はいつものようにされるがまま?
嫌がることも無くこの表情♪

そうそう、Kくんは小次郎にもフレンドリーに接してくれた。

小次郎の数少ない触れあえた友達。

「Kくん、こじと遊んでくれてありがとね」


今日もポチっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一家総出のコインランドリー | トップ | 梅雨寒続く小雪地方(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度!)
2019-07-11 20:21:51
kくん!これからもこゆたんよろしくね!😃✌️
毎日逢えるといいねっ💖🎶🐕
返信する
Unknown (雪の母)
2019-07-12 10:11:06
Kくんとは、中々会えないんだ。
でも、ずーっとお友達でいて欲しい。
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事