秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

スイッチ、ОN!!

2012年03月06日 | わんこと車旅
宮沢湖ドッグランでの続きです

ドッグランに先客の黒ラブちゃんがいたので、しばらくリードを付けたまま様子を見ることに。。。



ランの中をチェックちう



しびれを切らした小雪嬢。   突然のスイッチОN!!



小雪の豹変(笑)に小次郎もびっくり!!



   「ねえちゃん! なにすんだよぉ~!」



家の中ではすっかり、お姉さん、お母さんしてる小雪。
落ち着きが出できて大人になったなぁ~と感心してたとこでしたが、やっぱり走るのが好き♪…なようです。
小雪らしさが見られて、ちょっと一安心♪…な母なのでした。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誰かさんとお~んなじ?!」 | トップ | ドス ドス ドス! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こゆ~楽しかったのね!! (すずどん)
2012-03-06 10:27:47
ドックランいいね~
こじの為にだったのが、こゆテンションアップ(笑)楽しそうだよ(*^O^*)
嬉しそうな二人を見るとホッとするね…雪の母さん!!
返信する
いいな♪ (新米ママ)
2012-03-06 12:01:46
楽しそうに遊んでるのを見てるだけで嬉しいよね。ウチは父ちゃんと娘とドタバタうるさい!!アパートでなくてよかったって思う 似た者兄弟、もう一犬はどうかなァ楽しみだね
返信する
Unknown (miton.a)
2012-03-06 12:33:05
スイッチ入った
大型犬のスイッチ入ると人間でもおっと避難したくなるから小次郎くんも驚いたでしょうね!
小雪ちゃん、思いっきり走り回れて良かったね!スッキリしたかな?(笑)
返信する
リフレッシュ☆☆ (椿んちの妹)
2012-03-06 22:17:38
小雪ちゃん、ドッグランで気分転換できたかな?椿もノーリードで思いっきり走らせてあげたいなぁ~!!!
返信する
Unknown (近江)
2012-03-07 00:06:11
わぁ、こんな木がいっぱいあるドッグラン、いいですねぇ!
家のお転婆さんも放して思いっきり走らせてやりたいです。
毎晩全力疾走させられてへとへとです%
小雪ちゃんも思いっきり走りたいよねぇ。いいなぁ。

「こゆきちゃん、こんどいっしょにはしろうね!」小雪

コジくんは走ったのかな?
返信する
すずどんさん (雪の母)
2012-03-07 13:42:04
ホント(笑) こゆのテンション異常に高くて
やっぱり好きなんだね、走るの
良かったです、ドッグランに来て…
返信する
新米ママさん (雪の母)
2012-03-07 13:43:34
似た者兄妹だよね
二人共、楽しそうに遊んでたので来て良かった~
返信する
miton.aさん (雪の母)
2012-03-07 13:45:18
いつもの小雪が見られて良かったです
日頃の育児ストレスを解消したものと思われ…多分
返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2012-03-07 13:46:34
是非是非、ノーリードで走らせてあげて~!
きっと、歓びバクハツよっ
返信する
近江さん (雪の母)
2012-03-07 13:49:18
コジも走りましたよ~
ここ、いつも空いてて無料だし、とっても
小雪ちゃんと一緒に走るのはキツイですよね。
私は出来ない だからたまにはドッグランで思いっきり走らせてあげないとね
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事