『 MSエンタープライズ 』 宮本の思うこと !!

長野で、エクステリア&ガーデンのデザインをしている、MSエンタープライズ 代表
宮本のブログです !!

第33回エクステリア施工コンクールに入選しました!!

2010-11-19 | エクステリア施工コンクール 


大切な皆さまへ



日頃は、MSエンタープライズをご愛顧頂き、スタッフ一同心より感謝しております。

また、多数の皆様に多くのご相談・ご依頼を頂き、心よりお礼申し上げます。






早いもので、もう11月中旬となり、あと10日程で12月に入ります。


さて、この度第33回をかぞえる、毎年恒例のエクステリア施工コンクールに、
今年も見事に入選する事が出来ました!!


第33回エクステリア施工コンクール


毎年開催されるこちらのコンクールには、過去7回エントリーしていますが、 
今年まで 7年連続して入選すると言う快挙 を達成する事ができました。

これもひとえに、大切な皆さまのご支援だと、心より感謝申し上げます。




ここで、私が施工コンクールに応募する理由をお話し致します。


当初は、自分の実力を試す為として応募していました、しかし最近はお施主様
を含め、工事に携わっている全ての方の栄誉の為に応募をしています。


そう思ったきっかけがあります。


あるとき職人さんが会社事務所に立ち寄った際に、施工コンクールの写真や賞状、
雑誌の写真などを見つけて、是非コピーが欲しいと言ってきた。

なんで? と思い質問してみると、


自分の家族や子供、そして県外にいる親せきに見せたいんだ と言っていた。

要は、俺が作った作品なんだと自慢したいんだそうだ。



そうか、日々現場で行っている作業が、最終的にどんな形になってお客様に喜ばれて
いるか。 そして、家族にはこんなに頑張っているんだよと証拠写真として見せたい
そうなのだ。

それからのコンテスト応募は、決して自分の自己満足の為に応募するのでなく、係わる
皆様の為に応募しているのだと決めて、行動するように心がけています。







さて、話が長くなりました、入選賞を頂いた施工写真をご紹介します。


こちらは、自然浴ガーデン部門で入選賞をいただいた、ガーデンラウンジ・ココマ
のあるご自宅です!!




室内よりガーデンを望む。


外観から見る、建物とガーデンルームのバランス。


こちらのお客様は、日頃から来客が多い為、お茶飲みや会話が出来るスペースが
欲しいと言って、弊社にお問い合わせを頂きました。

そして出来上がったのが、こちらの ガーデンラウンジ・ココマ なのです。


もちろんお庭のオーナー様には、入選した事にも大変喜んで頂きました。

お客様、そして私ども、それと施工に携わった職人さん、またそのご家族。

沢山の方に喜ばれ祝福される、そんな仕事ができたことに、大変満足しています。


来年も是非 沢山の皆様に喜んで頂き、元気を与えることができるように、一生懸命
精進したいと思っています。




今年もあと一ヶ月半余りとなりますが、全力で頑張りたいと思っております。


まだ年内に施工をお待ちいただいている皆様。

早急に着工、そして年内完成を目指し段取りをしておりますので、何卒宜しくお願い
致します。

 




さて、はじめてこちらのブログにおみえになった皆様。

お陰さまで、当社は7年連続エクステリア施工コンクールに入選する実績と実力を
持っております。

その為、きっとお庭で悩んでいる皆様の、お役に立てるものと思っておりますので、
是非一度 ご相談下さい!!






さて、そろそろ12月になので、冬の雪対策も必要ですよね!! 



年内ぎりぎりまで、ガーデン&エクステリア工事の相談会を開催しております!!


お庭周りでお悩みの皆さま、 お一人で悩まず 私共にご相談ください!! 

一緒に 解決策を考えていきましょう!!

週末は混み合いますので、早めにご予約ください。 お待ちしております。






MSエンタープライズは、今後も皆様のお側でお役に立てるよう、一層精進して頑張りたいと思います!!


当社は、お客様にも地球にも優しい企業を目指します。

★エコグリーンポイント100Pの寄付で、 1kgのCO2を削減できます。

★仮に100万円の工事をご依頼いただくと、 1000Pの自動寄付となり、 
  10kgのCO2削減に貢献されたことになります。
  樹木などの植栽工事をご依頼いただくと、 もっと環境貢献されることになりますね。





豊かな緑 やすらぎの空間づくり

 有限会社MSエンタープライズ  
     代表取締役  宮本英次




当社のサイトは、下記をクリックして下さい。 携帯サイトはその右です!!









コメント   この記事についてブログを書く
« 続 カーポートの選び方 に... | トップ | 中村文昭氏 講演会へのお誘い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エクステリア施工コンクール 」カテゴリの最新記事