『 MSエンタープライズ 』 宮本の思うこと !!

長野で、エクステリア&ガーデンのデザインをしている、MSエンタープライズ 代表
宮本のブログです !!

大抽選会 一等賞ウッドデッキの施工完了!!

2010-05-08 | ウッドデッキ工事


大切なお客様へ


日頃は、MSエンタープライズをご愛顧頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。


また、先ほど行われたエクステリアフェア及び善光寺花回廊におきましても、多数の皆様にお越し頂き、
心より感謝しております。


さて、エクステリアフェア会場において開催しました、当社春の大抽選会において見事ご当選された皆様方の、
お打ち合わせ及び施工が順に行われていますので一部ご報告致します。





大抽選会 一等賞ウッドデッキの施工完了!!








一等賞のウッドデッキを当てられた岡田様、 無事に念願のウッドデッキが完成しました!!

本当におめでとうございました!!

岡田様には、当選されたウッドデッキのほかに、樹木の植え込みや芝生工事などのご依頼を頂き、
こちらも同時に完成しました!!









つづいてこちらは・・・・・





大抽選会 一等賞カーポート(新商品TOEXアーキフィット) のご提案中!!








一等賞のカーポート(新商品TOEXアーキフィット)を当てられた神津様、 カーポート設置について
ご提案書が出来上がりました!!

こちらでは元々サイクルポートをご検討されていらっしゃったと言う事なので、同商品で
カーポート兼サイクルポートのご提案です。

気に入って頂ければ嬉しいです!!










神津様には、当選されたカーポートのほかに、現在のご自宅の中庭改修工事の提案依頼も頂きました!!

完成イメージのパースデザインは、いかがでしょうか??







以上、 順次 二等賞及び提案依頼を頂いている皆様の、お打ち合わせ及びご提案を

急ピッチで行っておりますので、


何卒 何卒 宜しくお願い申し上げます。










MSエンタープライズは、今後も皆様のお側でお役に立てるよう、一層精進して頑張りたいと思います!!


当社は、お客様にも地球にも優しい企業を目指します。

★エコグリーンポイント100Pの寄付で、 1kgのCO2を削減できます。

★仮に100万円の工事をご依頼いただくと、 1000Pの自動寄付となり、 
  10kgのCO2削減に貢献されたことになります。
  樹木などの植栽工事をご依頼いただくと、 もっと環境貢献されることになりますね。





豊かな緑 やすらぎの空間づくり

 有限会社MSエンタープライズ  
     代表取締役  宮本英次





当社のサイトは、下記をクリックして下さい。 携帯サイトはその右です!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコグリーン活動(寄付)で、... | トップ | 長野市緑花まつり ~みんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウッドデッキ工事」カテゴリの最新記事