『 MSエンタープライズ 』 宮本の思うこと !!

長野で、エクステリア&ガーデンのデザインをしている、MSエンタープライズ 代表
宮本のブログです !!

エクステリア・リフォームフェア2011 無事に終了しました!!

2011-04-11 | 各種 展示会

 





エクステリア・リフォームフェア2011 in  NAGANO が、無事に終了しました!!

遠くは、飯山市や中野市など北信地区からもご来場いただき、そして当社のブースに

お寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。  

 

 

 



そしてこの2日間で、 6600人ほどの皆様に ご来場を頂く事が出来ました、

参加・出店業者として 心より感謝と御礼を申し上げます!!

 

 

 



当社のブースは今回、地元信州の信濃町産カラマツ材を使用した、オリジナル・                                                                   サイクルポートを展示させて頂きました。

 

 

 

木製オリジナル・サイクルポート

素材は、信濃町産のカラマツの間伐材で、高温熱処理を施したサーモウッド。

 

 

 

大人用自転車がゆったり5台収納可能な、2800×2000と言うサイズ。

高さは、自転車を二段にして収納もできるよう、H2400としております。

 

 

 


小物品も充実!!




 

そして、日本トリムの整水器についても、多数の方にご興味を持ちご注文も頂き、                                                                有難うございました。

 


 



まずは、大震災後の自粛ムードの中、日本そして長野から元気を出そうと企画された                                                                          

今回の展示会に、多数の方にご来場いただき、心より感謝とお礼を申し上げます。


 
いよいよ桜が咲く時期となりました。 本日は、千曲市のあんずも開花したそうです!!



お庭周りでお困りの皆様、お気兼ねなくご相談下さい!!

今後とも末永くごひいき頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。










MSエンタープライズはいつも、皆様のお側でお役に立てるよう、一層精進して頑張りたいと
思っております!!





当社は、お客様にも地球にも優しい企業を目指します。

★ エコグリーンポイント100Pの寄付で、 1kgのCO2を削減できます。

★ 仮に100万円の工事をご依頼いただくと、 1000Pの自動寄付となり、 
   10kgのCO2削減に貢献されたことになります。


樹木などの植栽工事をご依頼いただくと、 もっと環境貢献されることになりますね。

 




ご連絡とご相談は お電話で!!   

           026-222-7212

 

 

 



豊かな緑 やすらぎの空間づくり

        有限会社MSエンタープライズ  
                代表取締役  宮本英次




当社のサイトは、下記をクリックして下さい。 携帯サイトはその右です!!

 











 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« エクステリア・リフォームフ... | トップ | 今年の花と芽吹きは皆遅い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

各種 展示会」カテゴリの最新記事