『 MSエンタープライズ 』 宮本の思うこと !!

長野で、エクステリア&ガーデンのデザインをしている、MSエンタープライズ 代表
宮本のブログです !!

エクステリア・リフォームフェア2011 是非お越し下さい!!

2011-04-08 | 各種 展示会



エクステリア・リフォームフェア2011 是非お越しください!!



明日、4月9日(土曜日) ~ 10日(日曜日) まで開催されます!!

会場は、松本市のやまびこドームです!!  

こちらの展示会で、各種ガーデン商品を直に 見て・触って・ご覧いただけます!!

 









今回当社は、新商品を発表します!!


今までも、大変お客様からのご要望が多かったので、違う素材とデザインで施工してきました。


新商品と言うべきあって、昨日ようやく材料が初入荷しました。



それでは発表します!!



地元の長野県、そして地域に貢献したい。 という思いにより実現しました!!










信州信濃町のカラマツ林、その間伐材を利用した、環境にやさしい新素材。






『 信州信濃町産のカラマツ・サーモウッド 』 






地元長野県の素材を、環境に配慮された新工法 ・ ノンケミカルにより、
安全で長持ちする新素材の木材として出来上がりました。



今後は、この木材を使っていろいろなガーデン用品を製作します。



まずは、当社の人気商品である 『 オリジナルサイクルポート 』 兼
『 多目的スペース 』 を作りましたので、ご覧いただきたいと思います。






当社の人気商品である 『 オリジナルサイクルポート 』 兼 『 多目的スペース 』






カラマツ特有の、自然の木目も魅力ですが、沢山の皆さんに気にいって頂きたいと思い、
色々なカラーバージョンを設定してみました。




ちなみに今回は、信濃町産のカラマツ間伐材をよく見て頂きたい為、木目を生かした
ブラウン色となっています。


今回ご協力頂いている、原木の産地である信濃町の関係者の皆様。 
そして、地元森林組合の皆様にも多数お越し頂けると思っております。


今回の新商品・新素材発表伴い、使われず処分されていた信州の木材は、今後は
大都会の東京都23区において主に建築物などに多く利用される予定です!!


大震災で被災された地域の、林産等の復興事業の役に立つ可能性も有りますので、
大いに期待し協力したいと考えております。




是非信州から元気を届けましょう!!  


そして皆様で、信州ブランドを応援しましょう!!










MSエンタープライズはいつも、皆様のお側でお役に立てるよう、一層精進して頑張りたいと
思っております!!





当社は、お客様にも地球にも優しい企業を目指します。

★ エコグリーンポイント100Pの寄付で、 1kgのCO2を削減できます。

★ 仮に100万円の工事をご依頼いただくと、 1000Pの自動寄付となり、 
   10kgのCO2削減に貢献されたことになります。


樹木などの植栽工事をご依頼いただくと、 もっと環境貢献されることになりますね。

 




ご連絡とご相談は お電話で!!   

           026-222-7212

 

 

 



豊かな緑 やすらぎの空間づくり

        有限会社MSエンタープライズ  
                代表取締役  宮本英次




当社のサイトは、下記をクリックして下さい。 携帯サイトはその右です!!

 











 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 安心・安全な水について、弊... | トップ | エクステリア・リフォームフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

各種 展示会」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事