ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



野田政権って、もうぜんぜんもたない感じだけど、野田首相って、誰を後継者で考えてるのかね? なーんて疑問もってる人、いませんか?

幸福の科学の大川隆法先生は、『沈みゆく日本をどう救うか──野田佳彦総理のスピリチュアル総合分析』(幸福実現党)で、野田首相の守護霊を呼び出し、野田首相の本音について、2人の質問者がインタヴューした内容を、次のように公表しておられます。

綾織 「一年間、何とか政権をもたせる」というお話でしたが、「意中の人」は誰ですか。(中略)このあと、ある程度の人事配置をして、次の人に引き継ぐような体制をつくられると思うんですけれども……。
野田守護霊 いちおう、それは、前原君と合意してるよ。
綾織 前原さんが引き継ぐわけですね。
野田守護霊 「代表選で二位になった場合は、お互いに応援する」というかたちで協力した以上、密約があるに決まってるじゃん。当たり前じゃん。松下政経塾は、ほかに使い道があるわけないだろうが。(中略)
 つまり、彼の「外国人献金問題」について、みんなの意識が薄れるのを待ってるわけよ。(中略)薄れなかった場合は、まあ、ほかにもいるからさ。本人があきらめたら、それは、別の人でもいいけど。(中略)
酒井 「海江田さんでもいい」ということですか。
野田守護霊 いや、それは駄目だ。
酒井 先ほど、「海江田さんもいる」と言っていたではありませんか。
野田守護霊 小沢が引退していれば、まあ、いい。(中略)
綾織 小沢政治は嫌? 「小沢支配は駄目」ということですね。(中略)
野田守護霊 いや、小沢さんは、偉大な人だよ。私はねえ、金日成に匹敵するような人だと思ってるよ。(中略)
酒井 ただ、昨日から羽交い締めされて、大変なことになっているんですよね。
野田守護霊 いやあ、あれは念力強いよ。
酒井 あなたに対して、何を言ってきているのですか。
野田守護霊 (中略)彼の守護霊は、「大政奉還しろ!」と言ってるんだよ。
綾織 そうすると、あなたは、小沢さん以外の、前原さんとか、そういう人に引き継ぎたいわけですね。
野田守護霊 小沢から見たらね、「前原なんか、あんなのは、小童で総理の器じゃない」と思ってるんだよ。
酒井 あなただってそうでしょう?(中略)
野田守護霊 いやあ、あんたね、小沢が見て、劣等感を感じない相手になることが大事なんだよ。
 小沢はね、ほんとは切れる人が嫌いなんだよ。切れる人が嫌いなので、やっぱり、劣等感を感じない相手になることが大事なんだ。切れる場合は、「頭はいいが、力はない」というタイプだったら使えるんだな。(中略)
酒井 あなたは、小沢さんが首相になると、何がまずいと思いますか。
野田守護霊 小沢さんだと、やっぱり選挙で負けるんじゃないかなあ。マスコミに人気がないだろう? 
酒井 あなたは、もうすでに、次の選挙を考えているわけですね。
野田守護霊 いやあ、私の使命は、たぶん「三番手」だよ。ほら、リレーでいう「三番手」だから。
酒井 では、民主党が、次の選挙に勝つ戦略は何ですか。
野田守護霊 いやあ、そのときになってみないと分からんね。最後に、印象のいい人を持ってこなければいけないから、その前のつなぎで私が出たんだと思う。
(86~96ページ)

本書は、野田政権成立前に、民主党の代表選で野田氏が代表に選出された翌日、2011年8月30日に収録された、野田佳彦守護霊の霊示が書籍になったものです。

守護霊の語る言葉は、本人の潛在意識でもあって、その本音を示していると教えていただいています。

少なくとも民主党代表になった時点における、野田氏の後継者に関する本音がこうであったことを、記憶にとどめておきたいと私は思うのです。

『沈みゆく日本をどう救うか』 大川隆法著


(↓ 更新の励みに、ブログランキングに参加しています。このアイコンを毎日1クリックすることで、応援していただけたらうれしいです!)
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )