口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

アクリルパウダー&リキッド

2013-06-30 23:00:00 | 日々是日常
久々に、ちょっと回路図を
見たりなんかしちゃったりなんかして。




で、久々に、ちょっと半田ゴデを
持ってみたりなんかしちゃったりなんかして。




   *****


で、で。急にあるモノが必要になって、
夜中にコンビニに行く時のようなダメおやぢスタイルで
ふらっと大井町へ。

誰かに目撃されてないかドキドキ( ̄w ̄)

そうまでして買いにいったのが、コレ。
プラスチック用の強力接着剤を探して見つけた、
百均スカルプチュア用品『アクリルパウダー&リキッド』。




いわゆるツケ爪を作るヤツですね。
コレがなかなかスゴイ!

樹脂と一体化して、それ自身も樹脂化する
「プラリペア」の同等品で、コレがかなり使えます。

ダイソーとキャンドゥには置いてなかったけど、
たまたま見つけたシルクっていう百均にありました。

ま、僕がくっ付けたのって、コレなんですけれども( ̄w ̄)

パウダーとリキッドが大量に余ったから、
ツケ爪でも作ってみるか(^◇^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿