口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

秋のYMOニュース

2006-07-28 17:46:18 | YMO &more

3時就寝、7時起床。

いやいや、昨日は久しぶりにドーピング&徹夜仕事でしたので、
今日はもう、生ける屍、もしくは、幽体離脱状態。( ̄o ̄)ぽぉ~

数年前まで、こんなことを毎日やってたわけですからねぇ~。^^;)
考えただけでも、恐ろしかぁ~。

そんな空中を漂っていた魂が身体に戻ってくるような
嬉しいニュースがてんこ盛りっす!

#ようやく、教授のニュースがやってまいりました( ̄w ̄)ぷ


**********
高橋幸宏
**********

◇『MOT the Music vol.2』

■日程:10/20
■会場:東京都現代美術館
■時間:18:30/19:00
■料金:自由 ¥5000(1ドリンク付)
■チケット:08/09(19:00-20:30)発売 チケットぴあ(Pコード:607-736)

CD4タイトル、DVD2タイトルも再発されましたね!(^◇^)
渋谷タワレコとか、何か特典ついてるのかなぁ~?


**********
細野晴臣
**********

DVD『東京シャイネス』9/21リリース!

2005年暮から2006年春にかけて東京-京都-福岡の3公演のみ開催し、
"ろっかばいまいべいびい"、"恋は桃色" 等 "HOSONO HOUSE"の楽曲をはじめ、
"風をあつめて" 等 はっぴいえんど の楽曲、そしてYMO の"LOTUS LOVE"までを
演奏した"東京シャイネス"ライヴを空前絶後、家族悶絶奇跡のDVD化決定!

初回限定盤は、スペシャル2DVD-BOX仕様!!!(^◇^)


VIZL-206 ¥6,300(初回限定版)

現在、レコーディング中のソロアルバムも楽しみっす!


**********
坂本龍一
**********

10/28,29渋谷公会堂、10/31東京国際フォーラム公演決定!

ワールドツアーを展開しているalva notoと坂本龍一のコラボレーション・ユニット。
アジアオセアニア・ツアーの日本公演が決定!(^◇^)

このほか、10/24,25に
大阪厚生年金会館芸術ホールでの公演も予定されているようです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もれっくす)
2006-07-29 22:45:53
はい、待ってました! >教授ニュース
でも、行けそうにない(泣)。
返信する

コメントを投稿