口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩M)
2008-10-19 17:37:10
速報をありがとうございます。
結果を知りたくてウズウズしていました。
東京でのお世話、ありがとうございました。
返信する
Unknown (部員保護者)
2008-10-20 00:29:16
はじめまして、嘉穂高校吹奏楽部の保護者です。 
昨年より いつもブログにお邪魔しております。

昨年に続き 多くの方々、特にOBの方には大変お世話になっており深く感謝致します。
 いつも こちらでも部員の活動を話題にしてくださり 楽しみに訪れております。

 先程 子どもと会いましたら とても気持ち良く演奏できたと嬉しそうでした。
 銀賞ということで 悔しさもいっぱいで
また来年も普門館出場の大きな課題が残されました。
 また 来年お世話になります。
どうぞ よろしくお願い致します。

17日の楽友会の皆さんの写真を見たら
私の同期も何人かいたので嬉しくなりました!!
返信する
Unknown (MR.YF)
2008-10-20 21:57:03
後輩Mさん>
コメントありがとう!

東京のOBは、激励歓迎会で飲んで、
お疲れさん会で飲んでただけですので( ̄w ̄)ぷ

九州、飯塚からもたくさんのOBの方が来ていて、
とても懐かしかったです!

今週末の全国大会出場記念演奏会は、
飯塚の楽友会のみなさん、よろしくお願いしま~す!(^◇^)
返信する
Unknown (MR.YF)
2008-10-20 22:07:40
部員保護者さん>
はじめまして!コメントならびに、
いつも当ブログをご覧いただいているとのことで、
大変ありがとうございます(_o_)

『気持ちよく演奏できた』というお話を伺って、
私としても、とても喜んでおります。
何よりもまず、それが一番重要なことだと思います。

もちろん、銀賞という結果は、
現役の皆さんにとってはとても悔しいことだとは思いますが、
ぜひともそれを『次へのステップ』として糧にしてもらえることを
いちOBとして、切に願っております。

それにしても、僕らがお疲れさん会で飲んでいる頃に、
もう現役のみなさんが飯塚に到着しているとは、
隔世の感があって、ちょっと驚きました。
僕らの頃は、夜行寝台車での長旅の帰飯でしたから( ̄w ̄)ぷ
返信する

コメントを投稿