口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

全国デビュー失敗

2008-02-28 09:43:02 | ホークス/野球

東京ビッグサイトから、りんかい線での帰りがけ、
大井町乗り換えのついでに、昨年秋にオープンした
ヤマダ電機に寄ってみることに。

で、1階で買う気もないのにヒヤカシで携帯を見ていたら、
報道ステーションの取材班に取材されてしまいました(^◇^)

これで全国デビューか!?と思いきや…


   案の定、全カット( ̄w ̄)ぷ


まあね、今日は知り合いに会うことは無いだろうと思って、
油断しまくりの格好で外出してたから、
放送されなくてよかった、と言えばよかったんですが…


   しっかりと録画してたのに( ̄w ̄)ぷぷぷ


そのあたりが、小市民ですなぁ。

取材を受けた時には知らなかったんですが、
どうやらDOCOMOが家族間通話無料を打ち出したことに対する
取材だったようでした(放送を見て分かった)。

それが分かってたら、
もうちょっと気の利いたこと言ったのになぁ。


   報『携帯はどちらですか?』

   僕『ソフトバンクです。ソフトバンクのファンなんで』

   報『ソフトバンクのどこに魅力を感じてするのですか?』

   僕『いえ、あの、野球の方の…』


これが敗因ですか( ̄w ̄)ぷ

#カメラマンさん、大笑いしてたし( ̄w ̄)ぷぷぷ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿